💎💫

自分の中での整理として書くので またこいつこんなこと言ってんな〜くらいで流してください。


率直に言うと担降りなのかもしれないということです。

昨日 関ジャニ∞がベストアルバム発売と夏のドームツアーの発表があって 正直一昨年のツアー最終日に次のツアー発表された時のような喜びみたいなのがありませんでした。

みなさんも知っての通り 私は最近ジャニーズWESTも応援するようになりました。関ジャニ∞の冬が無かったのもあって どんどんジャニーズWESTの沼にハマりました。ひよっこながらも藤井くんを好きなことがとても嬉しいです。


最初の頃は「関ジャニ∞ジャニーズWESTも好きというのはアリなのか」「両方好きな気持ちをどうすればいいのか」という事に悩む事ばっかりで でも今は『もしかしたら無理に好きだと思ってるのかもしれない』という事で頭がいっぱいになります。テレビでやすくんを見ても 前までは叫びながらテレビに齧り付くように見てたのに 今は「カッコいい〜」って思う自分がいても ほんまに思ってるん? と思う自分もいます。自分の中で2つの人格がいるみたいな感じです。今の私は後者の自分が本当に思ってる自分じゃ無いのかと感じます。


でも ここできっぱり「あ〜もうそんなに前みたいにわいたりせんな〜担降りやな」と確信できないのは 「やすくんを好きな私」と仲良くしてくれてる人がいっぱいいてくれてるな と思ったからです。今フォローしてくださってる方が担降りしたら 友達やめられるとか疑ってるわけじゃないんです。みなさんとエイトの話するのがとても好きだったし、やすくんの雰囲気と似てるとか すごく嬉しいことを言ってもらえてたし 自分の中でも「やすくんを好きでいたい」みたいな自分がいて やすくんの歌声を聴くと「この人から一生離れれんな〜」とも思うし自分でもよく分かってないんです。今回のツアーも 行かない という選択肢は自分には無かったけど「こんな自分が言って良いのかな」ってすごく思います。仕事がお休みを取れれば行きたいなと今のところ思ってます。


だから今 「担降り」という答えが出せません。別に言葉にわざわざしなくても良いと思うし 誰が誰好きでも 自分には関係ないって思うのが普通だと思います。自分自身が結論を出したいタイプなので今回 このように書かしていただきました。めんどくさいタイプですみません。ツアーも結局行くんかい と思われた方もいらっしゃると思います 不快に思われた方は本当にすみません。もし どんな形になっても仲良くしてくださる方がいらっしゃれば今後もよろしくお願いします。